もう見てる人も少ないであろうこのブログ。

実はこの他にもブログつけてるのと、最近mixiはじめたのもあって
更新が困難になってきたため、半休止っぽくしようかなと。

ってことでそこのあなた次はmixiで会いましょう。
もしmixiやったことなーいって人がいれば招待するので
遠慮なくいってくださいな。

ではでは~、C U。

シャロさん⇒奈美ときた萌え占い。

アキバ素人のワタクシが無謀にも同占いに挑んでみた。


Crystalさんは、

「ツインテールでツンデレ」属性

です。


「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。
あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。

熱しやすく冷めやすいタイプです。

恋人がいない期間は比較的短いです。



Crystalさんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」

序盤の名前は何を指すのか全くわかりませんが、その↓は結構あたっているかもしれない。

[熱しやすく冷めやすい]は我が座右の銘。

恋人がいない期間が短いだぁ?もうすぐいない歴1年になっちまうYO!
もはやセカンド●貞だな、こりゃ。

どっかで猫のUNKでも踏んだかなぁ?
周りを見るとBOT、BOT、BOT。
何?この糞ゲー。運営は名前だけのようですね。

N嬢へ

先に離脱します。時間の無駄としか感じられません。
すべての面でGWのほうが優れているので・・・
というかROHANにいいとこが見つかりませんでした。

ゲームしてストレスがたまるのは初めての経験でした。
そんな初体験をさせてくれた運営のUNKさんありがとうございました。

それではさようならROHAN。



エロフメン
LV13
中の人のやる気
0%

---------- 終了 -----------

N嬢を探してROHAN!にIN。

なんかnproが妙な動きをみせてちょっとピキッ。

WisするもN嬢はどうやら離籍中の模様。20分ほど狩りしてみるもBOTが邪魔でロクにMobをGetできず。なに?このBOTゲー。

腹が立つ+呆れてLOGOUT⇒GWsINのコンボへ。




エロフメン
LV13⇒LV13
中の人のやる気
30%⇒4%


週末はチームBc(GWギルド)で飲み会@渋谷。
昔からのNET友達もくるのでwktk。

昨日某リュ●ィアさん酔っ払ってTS(VC)にIN。
いつもは静かな彼がかなりのこわれっぷり、嫁は大丈夫かっ!




明日の飲み会が楽しみです。
なにげなくROHANにINしたら唯一のフレのレベルが5⇒21になってました。

びっくらこ。


エロフメン
LV12(だった)⇒LV13
中の人のやるき
2%⇒30%
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 あきらめたらそこで試合終了ですよ all rights reserved.
